2006/12/20

[雑記]   livedoorフレパのPR記事がすごい件について

at 10:37JST
クリスマスまでに恋人をつくる方法
http://www.frepa.livedoor.com/party/next/20061121/feature.html

一行たりとも真剣さが込められていない…。クオリティはすごく高いのだが、これを読んでフレパに入会しようという気になるやつが一人でもいたら土下座してやりたいくらいだ。mixiの足下にも及ばなさすぎて発狂したのかとさえ思う。

惜しいのは、これが26日までの期間限定掲載だということ。読まないと損する。

<クリスマスに予定が空いている女性の調べ方>
机の上に肩こり等の健康グッズがいっぱい置いてある。
机の上に加湿器が置いてある。
ジョニー・デップの話ばかりしている。
年の瀬になるとアンコールワットに一人で行きたがる。
合コンを焦ってしている人
元カレに連絡をとろうとしている人
やたらイルミネーションの話題ばっかりをふってくる人


ここですら軽いジャブなんだもんなあ…。というか、これはむしろお役立ち系情報になってしまっている部分があるな。

[雑記]   タイめし

at 10:28JST
鯛ではない。

20061220mage003.jpg

四ッ谷の駅ビル「アトレ」に入ってるタイ料理屋「ティーヌン」のランチ。

見た目どうしても
「おやじが土曜日につくった即席チャーハン」
にしか見えないがうまいのがタイ料理の不思議。

隣の席に、前に仕事受けた人そっくりな男性が座ったので、なんかビクつきながら食べてた。

アトレは大通りに面したパン屋の生地が堅いので、こっちのほうがいいかもしれない。

[技術系]   やっと復帰した

at 07:38JST
Seesaaが復帰した。

なんだ、別に収容変わってないじゃん。っていうかIPアドレス変わるほどの移転だったら、もっと大々的に告知してたか? さくら内でのデータセンタ移転だったのね。

つーか思ったのだが。
こういうことがあるなら、
・Seesaaブログを独自ドメインで利用しておく
・コンテンツを自サーバに定期的にバックアップ
・メンテ中はDNSの振り先を自サーバに変えて仮運用
って感じにしといたほうがいいかな。
さらに過去の記事
2009/04 (1)   2008/12 (3)   2008/11 (9)   2008/10 (10)   2008/09 (20)   2008/08 (2)   2008/07 (23)   2008/06 (16)   2008/05 (22)   2008/04 (11)   2008/03 (21)   2008/02 (20)   2008/01 (21)   2007/12 (32)   2007/11 (37)   2007/10 (46)   2007/09 (63)   2007/08 (33)   2007/07 (41)   2007/06 (81)   2007/05 (173)   2007/04 (168)   2007/03 (113)   2007/02 (123)   2007/01 (92)   2006/12 (111)   2006/11 (185)   2006/10 (20)  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

